今週は夫と次女の誕生日でした🎂
夫54才、その翌日に次女24才になりました🎉


誕生日は平日。前倒しで先週末に夫リクエストのまだ行ったことない隣駅のイタリアンレストランで次女と3人でプチ贅沢ランチ🍽️










ランチセットの前菜が色々盛り合わせで豪華✨


メインは、夫はステーキ、次女はピザ、私はパスタ。










夫はご機嫌でしたよー。
長女に写真送る❗️と次女に撮ってもらってました。パスタめちゃうまでした😍


そして夫の誕生日の夜ご飯はというと、前に買った時に夫が「ピリ辛でうまいなぁ❗️」と気に入ってたbb.qオリーブチキンカフェのオリーブチキンとヤンニョムチキンを買って来て、メインはカレー🍛


チキンは夫も気に入ってたの本当なんですけど、実は年明けに韓流ドラマの「愛の不時着」を観ましてね📺よくbb.qでチキン食べてるシーンが出て来て自分が食べたかったぁー😆





ケーキは翌日にそなえてナシ😅

そして、次女の誕生日の夜ご飯は二日続けてカレーとチキンという面白みないメニューでした😅



次女の今回の誕生日ケーキ🎂はアトリエうかいで購入✨



3人で分けて食べました🥰



今回は次女に🎁何がいいか聞いても特に思い浮かばないと言われて💦だから、次女が最高に美味しいと絶賛しているアトリエうかいのクッキーと高級いちご🍓を用意しました😊



いちご両方とも私も食べたことない品種!

でも数が少ないから1人で食べてと言い、感想だけ聞きました👂

古都華めちゃくちゃ濃厚で美味しいって💕
パールホワイトはみずみずしいって💕

喜んでくれたので良かったです😊