イッツ・ア・スモールワールド




夜はチャイナボイジャーで次女がおススメというブラックペッパーポーク麺




美味しかったのだけど、夫にLINEしたらマイナスの返信🥲



帰ってから美味しかったよと力説しました❗️






エレクトリカルパレードは、帰りにお土産を買おうとワールドバザールに向かいながらちょこっとだけ観れました。





《覚え書きとして乗ったアトラクション》

✴︎スペースマウンテン
✴︎プーさんのハニーハント(2回)
✴︎スターツアーズ
✴︎モンスターズインク「ライド&ゴーシーク」
✴︎バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
✴︎ビッグサンダーマウンテン
✴︎カリブの海賊
✴︎イッツ・ア・スモールワールド
✴︎ミッキーのフィルハーマジック

モンスターズインクで最後に撮られた写真、次女はしっかりポーズしてました🥰




プライオリティパスは入園してすぐ次女がアプリでチェックして、18時50分からのビッグサンダーマウンテンを取りました。他は全部スタンバイの列で、1番長くて40分くらい。ハニーハントを2回乗ったのはエレクトリカルパレード始まる前で20分だったから😉


ポップコーン🍿、抹茶ホワイトチョコ味は並びながら全部食べちゃって、帰り際にハニー味を買って帰って来たら、夫「うまい、うまい、止まらない」と全部食べてましたー🤣






ちなみに夫の夜ご飯はコンビニのお弁当買っておいたんですけど、レンジの使い方が分からないと困るからメモ貼っておきました。




色々買って来たお菓子たち







超定番のチョコレートクランチは紙箱を買いました。紙箱と缶ではメーカー違うって知らなかったです。食べ比べたことなかったから味の違いなんて感じたことなかったー😅



そしてロイヤルミルクティー味とかのも、また違うメーカーなんですね。とにかく全部美味しいってことで😉



次女は大きなプーさん買ってました😊






久々ディズニー楽しかったけど、正直なところ疲れました💦若い頃、コースター系は何回でも乗りたいって思ったけど1回で十分大満足😅



私が美女と野獣のアトラクション乗りたいって言ってたから、またいつか次女が一緒に行ってくれるかなー😌