玄 箱根強羅 宿泊レポ | 毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

理系女子→3兄弟ワーママ→会社経営→家族で渡英→3年半の駐妻ライフ満喫→心理師として大学病院勤務→長男中学受験→夫開院手伝い→次男中学受験→クリニック経営→会社設立→三男中学受験→馬車馬の如く働き中 なドタバタ人生をも楽しんでいる人記録。

image

 

こんにちは!

YUIです。

 

富士屋ホテルをチェックアウトし、

玄 箱根強羅 にチェックイン♪

 

 

今回はこちらの宿泊レポートをUPします。

 

明治時代からの歴史の重みを感じさせる

レトロモダンな富士屋ホテルとは一変。

 

 

近代的な旅館な印象。

 

 

 

エントランスを入ると天井高く開放感溢れる

ロビーラウンジが広がります。

 

 

 

酒樽達♪♪

美味しそう。

 

 

暖炉は薪ではなくガス暖炉。

色々進化してます。

 

 

ウェルカムスィーツは

ほうじ茶のフィナンエシェとドライフルーツ。

 

 

 

本日は5人家族で1部屋宿泊。

 

お部屋の入り口を入ると右側にベッドルーム

(後に3組のお布団が畳部分に敷かれました)

 

 

そして入り口入って左側は

リビング+ダイニング+バスルーム+パウダールーム 。

 

絶景へ思わず飛び出していった人たちw

 

 

バルコニーにはハンモック+チェア、

そして専用露天風呂♪♪

 

 

5人家族でもゆったり過ごせる

リビング+ダイニングルームは嬉しい♪

 

 

 

こちらのダイニングテーブルで

夕食と朝食をいただきます。

 

 

リビングエリア。

ナイスビューを満喫する為の望遠鏡あり。

 

 

雲の上にいるのかと錯覚するような、

こんな絶景を眺めながら

image

 

こちらの露天風呂に入ってのんびりする。

 

そんな休日、いかがですか??

 

 

なんちゃって。

お部屋風呂以外に大浴場もあって、

こちらもきもちよかったですよー(^^)

 

 

お部屋には嬉しいギフトがありました。

 

1つ目は今年の干支、辰の置物。

 

縮緬で作られた優しい表情の辰に

癒されるー!!

 

お香袋の役割も果たしているようで、

お香の香りにもほっこり。

 

 

そして、お年賀和菓子。

 

boys,一口でパクリと食してました(^_^;)

 

何でも丸呑み状態で消費していく男子達デス…

 

 

山肌が美しい!

 

開放的なお部屋で

家族皆でのんびーりと過ごすことができました。

 

 

ありがとうございました。