FC東京の本拠地のスタジアム! ポン、東京都キッズ(U6)サッカー大会に参加☆ | 毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

理系女子→3兄弟ワーママ→会社経営→家族で渡英→3年半の駐妻ライフ満喫→心理師として大学病院勤務→長男中学受験→夫開院手伝い→次男中学受験→クリニック経営→会社設立→三男中学受験→馬車馬の如く働き中 なドタバタ人生をも楽しんでいる人記録。

FC東京の味の素スタジアム!!!!
image
の隣の、アミノバイタルフィールドにて開催の、
東京都キッズ(U6)サッカー大会にポンのサッカーチームが参加!image
 
園児たち(年長7名年中2名)引き連れて、飛田給駅へ。
{9F63CFAE-088A-456A-8206-E0B865798FBD}

こどもたち、遠足気分♪

 

開会式☆

image

6チーム×12コートのトーナメント戦だったので、全部で72チームの

U6サッカーチームが参加。

 

人気の大会らしく、参加は抽選で、キャンセル待ちしていたところ

急遽連絡があり参加できることに。

 

晴天に恵まれ(恵まれすぎて日差しが強すぎて痛いほどで。。(´;ω;`))、

ウキウキ気分で人工芝のピッチに向かった園児たち。

image
 
試合前に記念撮影☆
image
慣れぬ環境に緊張気味な子ども達。
{FBAE9884-337E-40A0-94ED-C0E09FADF35E}

 

第一試合開始!

{869D2CE6-709E-44C0-8FDA-C0FCF37368A1}
 

ピヨピヨな子ども達が兎に角かわいかった!!!

 

{9FB8F387-E5AA-4721-BB6F-A3E8212077D9}

 

まだまだ試合慣れしていないポンのチームに比べ、他のチームは

小学生並みのプレイをするサッカーキッズもいて、鋭いシュートを

打つコもいてビックリ!

 

すごい!! と、感心。

 

ポンのチームは2敗1分けで5位という結果だったけれど、

失点が少なく、全力で守りぬくいた形に。

 

みんな、よくがんばったね!

image
このピヨピヨな子たちがこれからどんな風に成長していくのか
楽しみだなぁ。
 
一年一年の成長を大切に見守りたいと思います♪♪
ワクワク。

 

コーチ、ありがとうございました!