サンシャイン水族館へ。 遠足の翌日で休園なポンと。  | 毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

理系女子→3兄弟ワーママ→会社経営→家族で渡英→3年半の駐妻ライフ満喫→心理師として大学病院勤務→長男中学受験→夫開院手伝い→次男中学受験→クリニック経営→会社設立→三男中学受験→馬車馬の如く働き中 なドタバタ人生をも楽しんでいる人記録。

「芋掘り遠足の翌日はお休みです。」
という一文に気づいたのが、遠足当日。
ひえーっ!!! (・・;)
 
てなわけで、急遽予定調整し、お仕事急いで終わらせて、
サンシャイン水属官へ行ってきました。
image
実は私たち、年パスホルダーだったりする。
 

イワシの群れにまぎれて人面魚的なゴツ顔のコブ鯛発見。

image
「ねーねー。あの大きい魚、◯◯さんに似てない?」
「それは失礼だろっ!確かに似てるけど、、、」
というカップルの会話を小耳に挟みながら移動・・・(−_−;)
 
 
熱帯魚を飼いたいポンは、綺麗な魚たちにウットリ。

 

image

 

 

そして、この男。

大のサメ好き。

image
巨大サメを、じっくりゆっくり観察。

 

 

母、巨大なエイ先生に夢中!

image

 

image
かっこいい!!!
 

 

大きな水槽では海中ショウをやってた。

image

 

ダイバーのおねぇさん、巨大ウツボを抱っこしてスイスイ♪

image
足ヒレがハロウィン仕様。

 

 

こちらもハロウィン仕様。

image

 

 

身体がスケスケ! の魚たち。

image

 

 

ポン、アザラシと交信中。

image

 

 

やっと年パスの元が取れた♪

と、喜ぶ母と魚好きなポンはそれぞれに水族館を楽しみ、

次なる目的地へと移動。
 
向かった先は、ポンの希望により、ポケモンセンター!!
 
つづく・・・