寒そうにしていたのでダウンベストを着せてみた。 | 毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

理系女子→3兄弟ワーママ→会社経営→家族で渡英→3年半の駐妻ライフ満喫→心理師として大学病院勤務→長男中学受験→夫開院手伝い→次男中学受験→クリニック経営→会社設立→三男中学受験→馬車馬の如く働き中 なドタバタ人生をも楽しんでいる人記録。

寒がりなニーク。
 
朝一でお散歩に行ったら、ブルブル震えて
「抱っこして❤︎」
と、訴えてきた。
 
寒かったかな??
と、夜お散歩に行く時にダウンベストを着せてみた。
image

えっと・・・。

ニーク、固まってる???

image

 

 

一枚着ると温かいようで、朝のような”ブルブル震え”はなく、

軽快にお散歩してた♪

 

image

 

 
そして、今朝のお散歩も調子よく♪
image
 
ワンコの洋服はサイズ感を掴むのがなかなか難しく、
着せてみないとわからないので、ネット購入は向かないかも?
だけど、手足が出るタイプなら失敗はあまりなさそう。
 
また色々試してみようっと♪