救急車️~ICU~自宅療養♡学びがいっぱい♡(18) | 仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

ヒーラーとして、大切に思うこと。自分の心の奥の思いに気づく大切さ。輪ハートというサロンのこと。等など綴ります。

✨愛の眼で観ます✨
仙台ヒーリング輪ハート
岡 順子




私が健康を取り戻すまで、色んな思いや日常のことを思いのまま書かせて頂きます✨




ICUから自宅へ*19日目*


昨日はお休みしてしまいました😣

体調の揺らぎが
何回もきて
辛い日でした😌




今日は、かなり静かに
過ごしております


自分では、せっかちと思っていないのですが

娘いわく
相当セッカチでしょうと
言われ


ションボリ😳
まさかヤー😆



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


身体と向き合う
チャンスを頂いたと思っております✨

おりますが…

頑張り過ぎず


穏やかな気持ちを
保つ

案外簡単じゃない


でも

年を重ねるには

今から


その感覚を知っておくのは


大切


そう思うようになりました✨💚


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨鳥居好き✨




✨この写真大好き✨







❣️ ありがとうございます ❣️