救急車️~ICU~自宅療養♡学びがいっぱい♡(17) | 仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

ヒーラーとして、大切に思うこと。自分の心の奥の思いに気づく大切さ。輪ハートというサロンのこと。等など綴ります。

✨愛の眼で観ます✨
仙台ヒーリング輪ハート
岡 順子



私が健康を取り戻すまで、色んな思いや日常のことを思いのまま書かせて頂きます✨💚



ICUから自宅へ*18日目*


今日は、自分のメンタルの揺らぎを

何回も感じる場面があり

その度に

脈拍が早くなる💓



夕方のは
ちょっと焦った😵💦


落ち着け
落ち着け私と

自分を励まし

横になり
しばらく
委ねてみた



どれくらいかなぁ
20分?30分かな

脈も、穏やかになり

ホッ💕



こんなに
自分の感情と身体が直結してるなんて

わかっていたけど…

体感が入るとまた
違う

穏やかが一番と
分かっていたけど

まだまだ分かってなかったのかもネ



パパに
「今日は、今日🍀今日精一杯やったでしょ
はい、終わり💚」


パパが神対応になっちゃったぁ-w-w😁


ありがとう🎵😍🎵


クヨクヨ
ションボリ
だったり
大丈夫💪私
だったり

揺らいで

戻る❤️😌😊




参拝して

帰る道

神様から

この世界へ続く

✨鳥居✨




晴れも曇りも

表裏一体





そして
やっぱり
ビーーーーム✨✨✨❣️




❣️ありがとうございます❣️