救急車️~ICU~自宅療養♡学びがいっぱい♡(10) | 仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

ヒーラーとして、大切に思うこと。自分の心の奥の思いに気づく大切さ。輪ハートというサロンのこと。等など綴ります。

✨愛の眼で観ます✨
仙台ヒーリング輪ハート
岡 順子



私が健康を取り戻すまで、色んな思いや日常のことを思いのまま書かせて頂きます✨💚



ICUから自宅へ*11日目*

夕べの気持ち

明日パパは、単身赴任先に帰る日

娘も出かける

心細い気持ちはが沸いてくる😞

大丈夫だよ
大丈夫だよ

自分を励ます🍀

一つ一つゆっくり、ゆっくり、自分と向き合う💚



パパは自分でお弁当を作り、朝御飯を食べ福島へ


夕べ煮物やお浸し、沢山作ってくれている✨感謝しかない



朝🌄
心が動揺しないよう
普通のトーンを保つ

"行ってらっしゃーい👋"

思ったより
心は穏やか

次に娘
"行ってらっしゃーい"
元気に見送れた✨👋

今も静かに過ごしています❣️

✨✨✨✨✨✨✨✨
決心したことを
仲間に連絡をしました

それは

私のサロンヒーリング輪ハートを一旦閉めること

借りている場所を引き払う

健康を取り戻したら
今度は自宅で再開❇
✨✨✨✨✨✨✨✨

皆から、養生するよう励まされ

『順子さんが居るところが輪ハートなので、どこにあっても、心の拠り所です。』
こんなコメントまで頂き
とても励みになりました💚

一歩✨一歩✨

日々進む🚶✨🚶✨




輪ハートの✨輪ハートちゃん✨

サロンのシンボル❣️



壁の絵
✨仲睦まじく✨

✨壁の絵全体✨