救急車️~ICU~自宅療養♡学びがいっぱい♡(9) | 仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

ヒーラーとして、大切に思うこと。自分の心の奥の思いに気づく大切さ。輪ハートというサロンのこと。等など綴ります。

✨愛の眼で観ます✨
仙台ヒーリング輪ハート
岡 順子



私が健康を取り戻すまで、色んな思いや日常のことを思いのまま書かせて頂きます✨
💚


ICUから自宅へ*10日目*


私たち人間の不安って


尽きませんね😌



大学病院での受診が最短で決まり

とても嬉しく
元気が増えていました🎵😍🎵



とても凄い耳鳴りがやってきて、血圧が大変なことになった昨日の投稿


難聴と血圧の因果関係はわかりませんが


今日は、耳鳴りの音が高く、音の種類も増えているような😆


不安なところに
血圧がまた高くなってしまい
薬追加😢💦


安静に安静に


さすがにメンタル
やられますね💦


大学病院までの
月日が長く感じている
"今"



皆様もくれぐれも

ご自愛くださいね✨💚




こんなときだから

ゴジラで少しでも和みたい🍀

ゴジラがシンゴジラの映画を眺めてます-w-w






観音力 カードのかのんちゃん
<雨上がる>
必ず雨は上がりますね
今は少し辛抱かな💚


輪ハートの壁💚



❣️ ありがとうございます ❣️