救急車️~ICU~自宅療養♡学びがいっぱい♡(7) | 仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

ヒーラーとして、大切に思うこと。自分の心の奥の思いに気づく大切さ。輪ハートというサロンのこと。等など綴ります。

✨愛の眼で観ます✨
仙台ヒーリング輪ハート
岡 順子



私が健康を取り戻すまで、色んな思いや日常のことを思いのまま書かせて頂きます💚



ICUから自宅へ*8日目*

昨日は、母が退院してきて
電話で話ができました🍀
病院での会話より
トーンが明るく
まず、ホッとしました🌿




昨日は、12月から寒くなるみたいなので
そうだ
冬物の靴下🧦を探そう
と、靴下を集めて
選別して、まとめて
やや満足😆


厚手の服を洗濯し
また、満足

小さな満足
でも、満足を感じるって
たいせつだなぁとおもうのです✨😊



小さくても、それが心に積もっていけば、満たされる💚そういう気持ちが増えると思うんです✨




そして
夕方近く
ヒーラー、チャネラー仲間であり、かけがいのない友からLINEがきて


「電話していい」
「もちろん‼️」



彼女は、毎日レイキのエネルギーとラベンダーフレイムという観音様のエネルギーを私に遠隔ヒーリングしてくれています✨✨✨



話し、ちょっと飛びますが、私がヒーラーになり、2年目にラベンダーフレイムの存在を知り、アチューメントしてもらい。以来レイキの伝授の時、ラベンダーフレイムも、希望者にアチューメントしてきました。

とても、優しいエネルギーで治癒力も高く
レイキとの相性もいいんです✨💜



話は戻ります-w-w




久しぶりのtさん
話が尽きない😊😂

彼女が「今メモ、手元にないけど、受けとったメッセージ書き留めてるから後で教えるね、でも直近のは覚えてるよ」

「わーー❣️聞きたい」

一つは昨日のね
「解離から統合✨」

おとといは
「世界にたった一人になっても孤独は感じなたい」

「脱いで身軽になる」


わかるよー
凄くわかるよー
「私、そうありたいし、そう生きていきたいもの」


このような会話を一時間ほどして


気持ちは直ぐに日常へ



娘が夕飯作りの予定でしたが、これはつくらないなという気配を感じ
※気配とか雰囲気とか感じやすい体質😆



簡単、減塩カレーとサラダを創りました😋
♡カフェ風盛りつけ♡



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
少しつづつは
苦手と思っていた私
でも
サロン運営も、何かにトライも
地道で少しづつだった
ことに


✨😌✨

気づけました💚



心自由に



✨愛と共に



✨野々島✨




❣️ ありがとうございます ❣️