救急車~ICU~自宅療養♡学びがいっぱい♡(6) | 仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

ヒーラーとして、大切に思うこと。自分の心の奥の思いに気づく大切さ。輪ハートというサロンのこと。等など綴ります。

✨愛の眼で観ます✨
仙台ヒーリング輪ハート
岡 順子


私が健康を取り戻すまで、色んな思いや日常のことを思いのまま書かせて頂きます
✨💚


ICUから自宅へ*7日目*

今日、最初の7日目(ヤッター👊✨)
さあ、次の7日間
どんな風に変化しているのでしょうね😊



実は私が救急車🚑️で搬送された、その日に
母も入院のしていたのです😖💦
大腸からの下血



そして今日退院してきました。そう7日目‼️


両親のサポートをずっとしてきました。

父が認知症かなと気づいたのは、5、6年前
そこから、月日と共に
サポートする頻度は増えていきました。



病院への付き添いは、もっと前からしていたなぁ

でも、何故か苦になりませんでした😌


ここ2年くらいは、認知症が進み、母のストレスが大変なレベルになる日が増えていました😓

母の下血は、心も身体も悲鳴をあげたのかも😢😢😢



こんなときに、両親のサポートができないジレンマ😞😰



母の思いを想像すると、涙が流れます💧



そして
すぐさま思うのは、私が
健康を取り戻すことが、二人に一番いいこと


ここで、また、焦るな自分

心で噛み締め


自分の身体と心と向き合うことにしました😊



今日も少し断捨離しました。沢山洗濯しました。


救急車に乗るまでの恐怖、乗ってからの不安

どうなってしまうんだろう私

今思えば、意識があったということですね


その時はしゃべれませんでしたが
そういえば、声が聞こえていました👂️💥


脳に損傷なく、言葉も発せる😌感謝


身体と相談しながら

少しづつ✨

少しづつ✨
やれるこを増やしていこう✨✨✨



とにかく
脳を

休めてあげよう🍀




明日からの7日間で
私はどう変化していくのかな❔😊

楽しみです💚




冬が近づいてきてますね
古民家に近い家にすんでます。
寒さ対策は念入りにしないと、きついのです😞



でもでも
心は暖かく
焦らず

できることから
ですね❣️




私の高次元のメンター
✨オリン✨は
とても楽観的で、
「あるがまま受けとれば

何も悪いことは✨ない✨🔥」とキッパリ


おっしゃる通りですねと心でささやく

😊❣️





冬が直ぐそこまでやってきてますが
私の大好きな松島の紅葉スポットの写真です
雪の前に赤い🍁を💚





ここは洞窟跡
ここで、今の私たちのように生活が
あったんですね
時は流れていますね✨





❣️ありがとうございます❣️