救急車~ICU~自宅療養♡学びがいっぱい♡(3) | 仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

ヒーラーとして、大切に思うこと。自分の心の奥の思いに気づく大切さ。輪ハートというサロンのこと。等など綴ります。

愛の眼で観ます✨
仙台ヒーリング輪ハート
岡 順子



私が健康を取り戻すまで、色んな思いや日常のことを思いのまま書かせて頂きます✨
💚



ICUから自宅へ*4日目*


今日は、暖かく
心も、身体も、ホッと😌しますね


搬送前は、当たり前に
毎日庭にでていたのに…



今日は、暖かいこともあって、庭にでてみました🍃🌱🌿


いつもより庭が優しく
感じて✨✨✨



地内の神様へ💚ご挨拶


サポートしてくれている
光たちに💚ご挨拶

そして
命のことを考えました✨



タイミングって
自分ではどうにもできない


意図的にタイミングはつくれない…なら


どっからやってくるの


私は、どうやら
全てのタイミングに恵まれたのね❇



足で立てて
空気を吸えて



庭に立っていらるんだもの😌✨




一歩タイミングがずれたら、何かが噛み合わなかったら

一体どうなっていたんだろうと😓想像もしたくないです💦




大袈裟ですが
見える景色は同じなのに

そこから感じる全てが
奇跡のように思えて


やっぱり今日も
焦るな自分⭐
焦るな自分⭐

そして
道は途切れてないよ

感じました❇



あすも綴れますように(自分に

言ってます😊)




光がいっぱい✨ありがとう




自宅近くの風景





ホッコリしましょう🍃🌱🌿




❣️ありがとうございます❣️