救急車~ICU~自宅療養♡学びがいっぱい(2) | 仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

ヒーラーとして、大切に思うこと。自分の心の奥の思いに気づく大切さ。輪ハートというサロンのこと。等など綴ります。

✨愛の眼で観ます✨
仙台ヒーリング輪ハート

岡 順子



私が健康を取り戻すまで、色んな思いや日常のことを思いのまま書かせて頂きます✨💚



ICUから自宅へ*3日目*



なんでしょうね


人間の感覚って


まるで遠く昔の出来事のように感じてしまうのは



でも、身体は覚えていて


時折、いいようもない恐怖が襲ってくるのです


特に夜はダメです


電気を消さないで寝る


元々暗いのは苦手


パパさんが電気を消してしまい


それでも頑張って寝て


夜中に目が覚めたら


怖くて((😖))怖くて((😖))


少々パニック状態に



パパさんが起きてくれて

明るくしてくれて

なだめられて


やっと落ち着き

また眠れました


心臓バクバクでした



朝になり

別人のように

普通になる


思えば

まだ

3日目ですね


まだまだ不安は消えませんね


焦るな

焦るな

焦るな



あすも綴れますように(自分に言ってます😊)



🔹🔹21日、午前3時~の流れ🔹🔹

痙攣、言葉が初声できない

近くの市立病院はベットの空きなく

広南病院へ

脳の専門の病院

ついて直ぐMRI

ICUへ

結果は、脳に異常なし

入院の予定

しばらくすると

何故か少し言葉がでるようになっていて

朝ご飯も少し食べれた

気づいたら

ちゃんとしゃべっているのです

そうして

昼前に退院の流れ

脳に損傷はないとはっきり言われ

とても、とても、安心しました😌

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹



早く
みんなと集まりたいなあ
ネイティブドラム🎶ドンドコ🎵



とある温泉
夕暮れに温泉♨️
ゆったり温泉に浸りたいなぁ





❣️ ありがとうございます ❣️