いよいよ今度の土曜日! | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター

歌うドレスデザイナー、ファッションデザイナー

KUMI OHARA(大原久美)です。


お盆休みに入りましたが

みなさんいかがお過ごしですか?


私は体調不良もほぼ治りまして

咳だけは残っておりますが

ほぼ元気です。


親戚も集まり賑やかなお盆休みを

過ごしております。


アルコールも滅多に飲まないのですが

ちょっとだけいただいたりしております。


そして、ずっと告知しておりましたが

音楽仲間の

note ノート さん主催

note:show vol.2が

いよいよ今度の土曜日

8月17日と迫りました!


今回はオオハラクミ&ジャズアミーゴで

ジャズのスタンダードをメインに

ポップスのアレンジなども演奏します。


江南で歌わせていただくのは初

というか、江南自体が今回初めて行く場所です。


以前別の方に誘っていただいたときに

タイミングが合わなくて参加できなかった

Strawberry Fields さん


今回初めて行けるということで

とても楽しみにしています!


今回のメンバーは

河合 はむ  tp他

志水 真也  gt

則武 智秋  ba

日比野 清一 dr


こちらのメンバーで

演奏させていただきます!


だいぶお馴染みのメンバーになってきまして

気心がしれているので

とても安心感があります!

本当にありがたいことです✨✨


素敵なメンバーとご一緒できますことに

感謝です✨


お盆休み後半

お時間合いましたら

遊びに来ていただけたら

嬉しいです。


歌仲間の

Kco ケイコ ちゃんも新ユニットで

出演されます!

他のメンバーも素晴らしい方々ばかりと

聞いております!


対バン形式で、ミックスジャンルですので

いろんなジャンルが楽しめます✨

良かったら遊びに来てください!

2024年8月17日(土)

17:00 オープン

17:30 スタート

Strawberry Fields

愛知県江南市赤童子町藤宮12

2000円+1ドリンク


私達の出番は19:30〜



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

女性の笑顔のサポーター

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美)

オーダードレス、オーダーワンピース、

オーダー衣装 、オーダースカート、

オーダートップス

愛知、名古屋、豊橋、豊川、

新城、 浜松、蒲郡、岡崎

●Liberté

〜着るだけで理想のボディ

「ボディメイクシリーズ」

スタイルアップをお手伝い

●KUMI OHARA Dress Collection

~ 演奏会ドレス・パーティドレス・ウェディングドレス

●和couture

〜和テイストのオーダードレス

●ANALYSHON

~あなたに似合うファッション診断

【名古屋サロン】

愛知県名古屋市中川区柳森町403

Pennビル3F

サチのくすり箱 内

【豊橋サロン】

愛知県豊橋市広小路1-18

ユメックスビル5F

トライアルビレッジ内

完全予約制

公式LINE 

友だち追加