健康の大切さを知る | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター

歌うドレスデザイナー、ファッションデザイナー

KUMI OHARA(大原久美)です。


実は数日微熱があり

咳や喉の痛みも酷い状態でした。


ブログやグループ投稿お休みして

すみませんでした。


お急ぎのお仕事のみこなして

あとは、なるべく何もしないで

過ごしておりました。


この仕事もかなりのお急ぎで

受けた時点で、通常の体調であっても

ギリギリの案件でしたので、

体調が優れない中こなすのは

なかなか至難の業でしたが、

何とか間に合わせました。


ホッとしております。


必要な日が決まっていたので、

間に合って

本当に良かったです。


微熱は下がりましたが

咳が酷くて、ちょっと公共の場に行くのは

ちょっとという状態です…


咳のしすぎで腹筋も何度も攣ってしまつて

これ本当に痛いのです😭


昨日、カービィコラボの吉牛に

娘を連れていく約束はしていたので

送るだけ送って行って

車内待機しておりました。


無事ゲットできて良かったです。

(娘は筋金入りのカービィオタクです)


ちょっと夏の疲れが出たのかな?

と思っております。


そこまで酷い状態じゃなくても

やはり健康の有り難みを感じます。


通常に動けるということ

それが本当にありがたいことなんだなぁ

と改めて感じます。


今日の予定は名古屋だったので

キャンセルさせていただいて

本当に申し訳なかったです。


熱は下がったので、悩みましたが

この咳では、もしもうつしててしまうことが

あっては申し訳ないので辞める決断をしました。


みなさん、暑い日が連日続きますが

お身体崩されたりしてませんか?


時々休みながら、

自分のペースが大事です…


明日からお盆休みに入る方も多いのかな?

私も親戚が集まる予定ですので

今日一日で気合いで治そうと思います🤣


しいたけ占いがドンピシャすぎたので、

リンクに貼っておきます。


8月5日(月)〜8月11日(日)の蟹座の運勢 │ しいたけ占い
今ですね、どの人にとっても、「どうやって休むか」は重要なテーマになってきています。どういうことなのかと言うと、「お休み=布団に入って寝ること」は間違いないのですが、それだけでも、元気が回復しないことがあったりするじゃないですか。それに、どんなに休んだとしても、自分の気持ちが「やらなければいけないこと」だけに向かっていってしまうと、段々と心が動かなくなってしまうこともあったりする。今週、もしくは、この8月中に、恋愛面や人間関係でも「日帰りでの弾丸ツアー」みたいなことをやっても良いかも知れないです。電車に乗って、おいしいものを食べに行くとか、日常から抜け出す冒険の時間を作ってみて。日々の業務にあたっていくことも大事だけど、「2024年の夏、面白かったね! 」と、あとから言い合えたりする、思い出作りをやっていくのもお勧めですよ。

昨日8/8はライオンズゲートが

全開らしいので

それのせいか?

なんて何でもライオンズゲートのせいに

しようとしてます🤣


みなさんもご自愛くださいませ。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

女性の笑顔のサポーター

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美)

オーダードレス、オーダーワンピース、

オーダー衣装 、オーダースカート、

オーダートップス

愛知、名古屋、豊橋、豊川、

新城、 浜松、蒲郡、岡崎

●Liberté

〜着るだけで理想のボディ

「ボディメイクシリーズ」

スタイルアップをお手伝い

●KUMI OHARA Dress Collection

~ 演奏会ドレス・パーティドレス・ウェディングドレス

●和couture

〜和テイストのオーダードレス

●ANALYSHON

~あなたに似合うファッション診断

【名古屋サロン】

愛知県名古屋市中川区柳森町403

Pennビル3F

サチのくすり箱 内

【豊橋サロン】

愛知県豊橋市広小路1-18

ユメックスビル5F

トライアルビレッジ内

完全予約制

公式LINE 

友だち追加