モノトーン赤差しで | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター

歌うドレスデザイナー、ファッションデザイナー

KUMI OHARA(大原久美)です。


日曜日はロサ・ガリカで

トクロンに初出演してきました!


今回のコーデはモノトーン赤差しで🌹


前回の時にも書きましたが

Rosa Gallica(ロサ・ガリカ)は

フランス語です。

英語で言うとガリカローズ。


今のガーデンローズの原種となっている

オールドローズの一種です。


この薔薇は薬にもなるとされているのですが

現役薬剤師の志水さんと、

私、元医薬品卸に勤めておりまして

そんな2人にピッタリな名前かな?

なんて思っております。


そして、オールドローズということもあり

現在の薔薇とはまたちょっと

違う雰囲気なのですが

そのアンティークな美しさが

年齢に関係なくその時々の美しさを

表現できたらなぁと思っております。


ですので、赤ブローチをメインに

赤差しのコーデを考えました。


今回は大きめドットで

クラシカルなイメージを。


カンカン帽で夏らしく。

赤のバランスを考えて

イヤリング、パニエ、サンダルは赤。

あとは、モノトーンでコーデしました!


薔薇がちょっと映ってなかったので、

自撮り写真も入れておきます。

ちょっとカジュアルながらも

帽子までセットで統一感がでる

コーデにしました!


この帽子のリボン、

ヘアーバンドになっていて

帽子につけたり

髪につけたり

いろいろ遊べますよ!


これは全然普段にも着てる服なので、

ステージ衣装だけでなく

普段コーデもどっちも着られる

お得な感じがいい!


そんな方にオススメです❤


普段コーデ、ステージコーデも

アドバイスできますよ!


只今、音楽関係者に特化した

NOW音SALE中!

気になる方はご連絡お待ちしております😊


もう1着着てるので、

そちらはまた明日ご紹介します✨


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

女性の笑顔のサポーター

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美)

オーダードレス、オーダーワンピース、

オーダー衣装 、オーダースカート、

オーダートップス

愛知、名古屋、豊橋、豊川、

新城、 浜松、蒲郡、岡崎

●Liberté

〜着るだけで理想のボディ

「ボディメイクシリーズ」

スタイルアップをお手伝い

●KUMI OHARA Dress Collection

~ 演奏会ドレス・パーティドレス・ウェディングドレス

●和couture

〜和テイストのオーダードレス

●ANALYSHON

~あなたに似合うファッション診断

【名古屋サロン】

愛知県名古屋市中川区柳森町403

Pennビル3F

サチのくすり箱 内

【豊橋サロン】

愛知県豊橋市広小路1-18

ユメックスビル5F

トライアルビレッジ内

完全予約制

公式LINE 

友だち追加