ロサ・ガリカinトクロン | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

【ロサ・ガリカinトクロン】

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター

歌うドレスデザイナー、ファッションデザイナー

KUMI OHARA(大原久美)です。


日曜日はロサ・ガリカ第2弾

督の論理(トクロン)に出演してきました!


前回、はじめてのステージでして

緊張もあり反省点も多々ありましが

そこのブラッシュアップをがんばりまして

今回の出演でした。


前回の反省点は改善されて

今の自分のベストは出せたと思います✨✨


今回2回目ですが、より自分たちらしく

息もあってきたように思います。


アレンジは志水さんが全部してくれたのですが

そのアレンジをたくさんの方から

褒めていただきました!


「2人の息があってるのと

演奏と歌がとてもあっていた」

と言っていただいたのが

とても嬉しかったです✨

 


今回は最後のセッションにも

ロサ・ガリカ出させていただきました。

主催の

古山 督章 さんギター

ドラムにYakko Band Premiumより

palook パルック さん

ギター ロサ・ガリカより

志水 真也 さん

ボーカル私

オオハラクミ


で「紅蓮華」を演らせていただきました!

なので、衣装も着替えました。


トクさんも炭治郎になってくれましたよ笑

衣装については、また別記事で書きます。


ロサ・ガリカのジャズ、ボサノバアレンジとは

違ってロックな曲。

全然違うタイプの曲を披露できたんじゃないかな?

と思います!


写真

牧野 新一郎 さん



トクさんと自撮り



今後のライブ予定

●7/6

バースディライブ&ファッションショー

ちろる庵(豊橋)

●8/17

note: show vol.2

オオハラクミ&ジャズアミーゴ

Strawberry fields(江南)

●9/8

ようへいくん主催ライブ

For Me(新ユニット)

スタジオEM(名古屋西区)

●10/6

ジエン昼下がりライブ

ロサ・ガリカ

ジエンカウンター(岐阜羽島)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

女性の笑顔のサポーター

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美)

オーダードレス、オーダーワンピース、

オーダー衣装 、オーダースカート、

オーダートップス

愛知、名古屋、豊橋、豊川、

新城、 浜松、蒲郡、岡崎

●Liberté

〜着るだけで理想のボディ

「ボディメイクシリーズ」

スタイルアップをお手伝い

●KUMI OHARA Dress Collection

~ 演奏会ドレス・パーティドレス・ウェディングドレス

●和couture

〜和テイストのオーダードレス

●ANALYSHON

~あなたに似合うファッション診断

【名古屋サロン】

愛知県名古屋市中川区柳森町403

Pennビル3F

サチのくすり箱 内

【豊橋サロン】

愛知県豊橋市広小路1-18

ユメックスビル5F

トライアルビレッジ内

完全予約制

公式LINE 

友だち追加