NOW音SALE対象者は? | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター

歌うドレスデザイナー、ファッションデザイナー

KUMI OHARA(大原久美)です。


「ファッションと歌の融合!」

ということで先日発表しました

NOW音SALE



こちらの音楽やってる人ってどこまで?

という質問がありましたので

明確にお答えしますね。


まずは

バンドやユニット、ソロなどで

歌ったり楽器やったりしてる方は

もちろんオッケーです。


そして、レッスンに通ってる方もオッケー。


まだ、具体的にデビューはしてないけど

レッスン通って練習している方。


そして、カラオケ発表会などに

出演される方もオッケー。


もちろん、音大生とかクラシックの方とかも

オッケーですよ。


演奏会ドレスは、かなり人気商品です。


そして、当然ですがプロとして

活動されていれ方も対象です!


具体的には

●音楽のステージに立っている方

●バンド組んでる方

●楽器のレッスンに通われてる方

●ボーカルレッスンに通われてる方

●カラオケステージに立っている方

●ステージに立つ予定のある方

そんな方が対象となります。


それなら私もオッケー?

そんな方はお気軽にお問合せくださいね。


初回だけかかる診断料(22,000円)が

完全OFFです!


ここまでのキャンペーンは

まずもうないですよ✨✨


今度の

KUMI OHARA Birthday JAZZLIVE FASHIONSHOW

こちらに向けての

意思表明のキャンペーンです!


7月末までとさせていただきます!


女性ものしかやっておりませんが

男性からのプレゼントとしても

この機会にぜひご活用ください。


実は結構あるんです。

旦那さまから奥さまへのプレゼントとして

オーダーワンピースとか。


これ、かなり喜ばれてますよ✨✨



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

女性の笑顔のサポーター

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美)

オーダードレス、オーダーワンピース、

オーダー衣装 、オーダースカート、

オーダートップス

愛知、名古屋、豊橋、豊川、

新城、 浜松、蒲郡、岡崎

●Liberté

〜着るだけで理想のボディ

「ボディメイクシリーズ」

スタイルアップをお手伝い

●KUMI OHARA Dress Collection

~ 演奏会ドレス・パーティドレス・ウェディングドレス

●和couture

〜和テイストのオーダードレス

●ANALYSHON

~あなたに似合うファッション診断

【名古屋サロン】

愛知県名古屋市中川区柳森町403

Pennビル3F

サチのくすり箱 内

【豊橋サロン】

愛知県豊橋市広小路1-18

ユメックスビル5F

トライアルビレッジ内

完全予約制

公式LINE 

友だち追加