第2回NIPPONきもの祭 司会をさせていただきました | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター

歌うドレスデザイナー、ファッションデザイナー

KUMI OHARA(大原久美)です。


日曜日に

第二回NIPPONきもの祭

に司会として関わらせていただきました✨


婚礼ショー

浴衣の着付けショー


服の上から着ちゃうぞショー


伏見さん音楽ステージ

マユツネさん音楽ステージ

着物と菌の話

書道パフォーマンス

みんなで歌おう き祭テーマソング

こんな流れでたくさんのステージが

繰り広げられました。


マルシェも同時開催で

とても盛り上がりました!!


前回が2年前に開催ということで

そこから2年かけて少しずつ

準備をし、この日を迎えられたそうで


主催の

河合 奈美 さんはじめ

実行委員の方々を中心として

たくさんのスタッフが一体となり

このイベントを盛り上げようと

動いている姿はとても素敵でした✨


私もその一部を担えたかな?

と思っております。


「司会なので地味目にした方がいいですか?」

って確認したら

「派手な格好で大丈夫!じゃんじゃん着ちゃってください。ファッションも期待してます」

と言っていただいたので

まぁまぁ尖ったファッションで。


こちらのファッションについては

別記事でまた書かせていただきます。


当日、急きょですが

ちょっとだけランウェイも

歩かせていただきました!


こちらの写真は

牧野 新一郎 さん。


ステージにあがったみなさんが

それぞれ着物に対する想いやエピソードを

私の方でご紹介させていただきました。


みなさんの想いが伝わってきました!

「あの司会の人はアナウンサーさん?」

観に来てくださった方が言ってくれてたらしく

そこには到底及ばないのは

重々わかってますが

ちょっと嬉しくなっております。


大きなステージに関わらせていただき、

今度7/6にやるファッションショーの

イメージにも繋げることができて

とても、楽しい時間を過ごせました!


主催の奈美さん

実行委員のみなさん

モデルのみなさん

出演されたみなさん

スタッフのみなさん

出店されたみなさん

そして観に来てくださったみなさん

ありがとうございました✨


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

女性の笑顔のサポーター

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美)

オーダードレス、オーダーワンピース、

オーダー衣装 、オーダースカート、

オーダートップス

愛知、名古屋、豊橋、豊川、

新城、 浜松、蒲郡、岡崎

●Liberté

〜着るだけで理想のボディ

「ボディメイクシリーズ」

スタイルアップをお手伝い

●KUMI OHARA Dress Collection

~ 演奏会ドレス・パーティドレス・ウェディングドレス

●和couture

〜和テイストのオーダードレス

●ANALYSHON

~あなたに似合うファッション診断

【名古屋サロン】

愛知県名古屋市中川区柳森町403

Pennビル3F

サチのくすり箱 内

【豊橋サロン】

愛知県豊橋市広小路1-18

ユメックスビル5F

トライアルビレッジ内

完全予約制

公式LINE 

友だち追加