容姿って | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


容姿ってすごく重要。

でも、それがすべてではない。



第一印象って重要で、最初に会った時にどう感じるか?

昨日教えてもらったんですが、その印象を変えるのに、3年くらいかかってしまうんですって。


まず、見た目から入る。

心が少しずつ変わっていく。

自分のなりたい自分に、なっていく。
 

 
そんな順番でもいいのかな?と思います。

最初は服に着られていても、大丈夫!

だんだん馴染んできます。


私が言う容姿は、単純に綺麗な顔立ちとか、ぶさいくとかそういうことではありません。

トータルで、どんな風に見えるのか。

もともと綺麗な顔立ちの方でも、気にしないと、どんどんおばさんになっていきます。


もともと、あんまり整った顔立ちじゃなくても、意識をしていると、心からにじみ出るものがあり、やはりどんどん綺麗になっていきます。



どこに意識を向けるか。


それがとても重要だと感じています。


そのひとつとして、オーダーメイドのお洋服があります。


一度、着てしまうと着心地の良さにびっくりしてもらえますよ(笑)


ワンランク上の自分を演出してみて下さいね!



最近みんながよくやってるアプリ、”egg” 
友達に教えてもらいました♪


目デカっ(笑)

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


via Dress Designer KUMI OHARA
Your own website,
Ameba Ownd