ヒント | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

こんにちは。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


人に出会ったり、新しいところに行ったりすると、ヒントをいただけることがあります。


気づき。

すっごく大事。


自分だったら、どう?

これは、ヒントになるかも?


そんな風にちょっとアンテナを張って、色々な人に会うのが、とっても楽しい♡

今日もいいヒント、もらえました。




今日も読んでいただいて、ありがとうございます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


via Dress Designer KUMI OHARA
Your own website,
Ameba Ownd