仕事はじめ | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ
和ドレスのオーダーメイド 和couture~ワクチュール~KUMIです

ちょっとアップが遅くなりましたが、1月5日が仕事はじめでした。

素敵な親子の方と打合せさせていただきました。

娘さんが、がんばって勉強をされて海外への留学を決められたそうです。
そこで、娘さんに「和ドレスを…」とご注文をいただき、打合せをさせていただきました。

目標を達成させようとする娘さん、お母様、どちらも素敵です。

どのデザインで作るからはすぐに決まりました。生地を悩みながら決定!

そのあと、いっぱいお話させていただき、刺激をいっぱいいただきました。

素直に私もがんばれるかも?

と嬉しくなりましたアップアップ

ここの話は後で詳しく書きたいと思います!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

和couture~ワクチュール~

〒440-0881
愛知県豊橋市広小路1丁目18
ユメックスビル5F トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253
FAX:0533-74-1256
E-mail:kumi@wa-couture.jp
http://www.wa-couture.jp
完全予約制