今年の目標 | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ
和ドレスのオーダーメイド 和couture~ワクチュール~KUMIです


三が日が終わりましたが、今日まではまだいとこ達が集まりバタバタしております。

和coutureは明日より、仕事はじめとさせていただきます。


年始ですし、今年の目標を立てました。

1.月収○○万円を稼ぐ
   自分では決めましたが、ちょっとリアルなので伏せさせていただきました。(笑)

2.仕事のシステム化
    自分一人でがんばらなくても、まわるシステムの構築。+売上が自動的に上がるシステムの構築。

3.ブライダル部門を立ち上げる
    こちらは、少しの方にはお話させていただきましたが、ブライダル部門として、和coutureとは別ブランドを立ち上げます。【和】に特化せず、あなたの憧れのウエディングドレスをオーダーで作ります。

4.吉祥ドレスを軌道にのせる
   昨年から動いてきました、吉祥ドレス!
こちらが何とかカタチになってきました。
なので、このドレスを着ていただいて、みんなに笑顔を届けたいです。

5.自分の笑顔、周りの人の笑顔。
   やっぱり笑顔があってこそ。たくさんの方の笑顔のお手伝いをさせていただきたいです。

6.バンド結成!
   完全趣味ですが、歌いたいですカラオケ
誰か一緒に組んでくれる人募集しまーす音譜
今年中に発表したいです!
ギターだけとかピアノだけとかでも構いません。一緒にやりませんか?
どのジャンルでも歌いたいます(笑)


このような、目標を立てました!
今年中に全部達成したい音譜
来年の年末には目標達成しましたって言います(笑)

一緒に盛り上げてくれる方、大募集でーす!
楽しんじゃいましょうアップアップアップ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

和couture~ワクチュール~

〒440-0881
愛知県豊橋市広小路1丁目18
ユメックスビル5F トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253
FAX:0533-74-1256
E-mail:kumi@wa-couture.jp
http://www.wa-couture.jp
完全予約制