いつもの朝ごはん | ルネッサンスボディを手にいれる!

ルネッサンスボディを手にいれる!

身長161cm,アラフォー女。週5ジム通い。
ルネッサンス ボディとは、ボディメイクで肉体の「再生」を目指してつけました。
トレーニングで本来人間の持っている躍動的で、生き生きとした、喜びに満ちた生活ができるようにするための身体作りです。

私がいつも食べてる朝ごはんです。

 

寝起きはEAAとグルタミンを混ぜたドリンク一気飲み。

 

それから、プロテイン10gとマテ茶を混ぜたドリンクを

 

身支度整えながら飲んでます。

 

1時間後くらいにオートミール30gです。

 

今まではごま塩で美味しいと思っていたのだけれど

 

これにしてからはもう、これなしじゃ味気ない!

 

 

カレー粉

 

 

 

鶏がらスープの粉を入れて、最後お好みでお醤油です。

 

食事指導されて ささみと卵も入れてます。

 

普段卵は半熟は嫌いなのですが

 

カレー味だと半熟の方が美味しいですね。

 

黄身のおかげでまろやかになります。

 

黄色は元気が出る色!

 

 

先日カレー粉がなくなったので買いに行ったら見当たらない

 

まさかコロナの影響で!!?って焦ったけれど

 

商品出しの段ボールに隠れてただけでした。

 

こんなに美味しくて、栄養があって、

 

食べ応えもあってダイエットできるなんて夢のような食材だな。