【あすてらいふ制作中】ストーリー考え中【星座4コマ】 | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

ケンタウロスむずかしい。

ムキムキのおじさんにしたい。

 

ストーリーはまだ考え中ですが、

双子座が登場予定です。

 

こっちは水瓶座くんの練習。

男の子です!

会うたびに髪型変わる水瓶座くんにしたい。

新キャラたちはまだまだ安定しなさそうです。

それでは!

 

 

星座の4コマは下のリンクからどうぞ↓

★前回のお話→【必死でやったんです!】

◆最初のお話→【お隣さんにごあいさつ】

 

 

オマケ

いつかのごはんたち

鰆の竜田揚げと素麺とサラダ

 

エビはんぺん焼き(ちょっと焦げたのでチーズで隠蔽)

 

これエビとはんぺんだけでとても美味しいのでオススメ

つなぎに片栗粉、マヨと塩コショウで味付けはいけるかと。

これに衣をつけてあげると簡単エビカツになるのでそれもいいと思います。

ごちそうさまでした!

ではでは!

 

coromoa