【あすてらいふらくがき】最近見かけた散歩中の人 | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

ポメラニアンはつい見てしまうんですが、最近見かけた散歩中の方たち。

肩乗りポメ…。

いや、思わず見ちゃうよね。

ポメもなんか慣れてる感じでした。

 

星座キャラでもできそうなのでやってみました。

牡羊座ハル君と山羊座のパーン様です。

羊飼いと羊の群れを監視する神様らしいので、必然的に牡羊座のハル君と関わりありそうですよね。

先に描いたポメに引きずられて子羊サイズになってます(笑)

小さく描くと表情がつけにくいのが難点ですね。

その分、早く描けるのはメリットですね。

それでは!

アボカドを買ったときのご飯たち
最初の日はサラダにして、別の日はアボカドひき肉丼です。
サラダにしてもご飯に載せてもおいしい。
昔は1回の食事で1個食べていましたが、最近は分けて食べています。
一回で食べ終わってしまうのが惜しくて、頑張って残しています。
アボカドも結構高いもんね。
安い時に買って大事に食べています(笑)
ごちそうさまでした!
ではでは!

 

coromoa