【あすてらいふ制作中】後から見ると印象が変わる | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

塗っている最中は微妙かな?

と思うことがあるけど、改めてみてみると意外と大丈夫だなと思うことが多いです。

それは昔からあんまり変わらないです。

もちろん、う~ん…となることもありますが。

蟹座ちゃんいい具合に塗れてます。

蠍座ちゃんは紫の絵の具がなんか扱いにくい気がする。

水彩絵の具の方もそうなんだけど、乾燥しやすい気がするんだよね。

かといって水で調整しようとするとぼかし具合が微妙になってしまうな~と。

難しいですね(^^;)

ではでは~!

お弁当たち
お惣菜で買ったハンバーグが輝いていますね。
冷凍食品は保管できないので、面倒な時はお総菜を買ってお弁当用に取っておく時があります。
後は家にある材料で適当に作ったお弁当たちです。
ぜんぶ美味しく頂きました!
ではでは~!

 

coromoa