【星座4コマ制作中】タイトルを決めました! | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

今までずっと星座4コマって言っていたんですが、pixivにまとめを投稿するためにタイトルを決めました。

星座4コマ改め、「あすてらいふ」になります!

pixivのまとめページはしたの画像をクリックで行けます。

誰か私にロゴデザインのセンスをください(笑)

頑張ったけどこれが限界でした。

まとめの最後にみんなのプロフィールも載せました。良ければみてみてくださいね✨

言いやすいタイトルにしたかったんですが、どうなんだろう。

個人的にはまぁまぁ言いやすい部類かな?って感じです。必要なイラストとかを作っていたら意外と時間がかかりました。

でもずっとまとめたいと思っていたので、ちょっと満足できました!

それでは!

残り物だけどちょっと豪華なお好み焼き
 
キャベツの他にエビ、チーズ、アスパラ、シイタケが入ってるので、素材のうま味でとってもおいしかった❗️
残り物に福があるってこういう時に言っても良いよね。
ごちそうさまでした😆
ではでは~!

 

coromoa