またしても久々の更新(焦)!

すんません。。(誰にあやまってんだろ?笑)

ここのところ
うちに通ってくださっているお客様の
さまざまな変化に
喜びをかくせないタケウチです。

「さまざまな変化」とは
・立つ姿勢が楽になった
・カラダが軽くなった
・痛みが取れた
・ムクミが取れてスッキリした
・痩せた

・・・等々の
ダイレクトなおカラダの変化は
もちろんなんですが、

それよりも何よりも

・結婚することになりました!
・新たに起業しました!
・テニスを始めることにしました!
・仕事変えました!
・引っ越ししました!


というような
人生の転機だったり、
アクティブに行動したり、
そんな前向きな変化のご報告を受けると
やはりこちらもとっても嬉しくなります。

もっとも
「施術を受けたから即結婚が決まった」とか
そんな話ではもちろんなく笑、
そして私がどうこうというレクチャーも全くもってないのですが、苦笑。


でもでもやはり自分のために
時間もお金も使って
「定期的にカラダのメンテナンスをする」
「カラダを整える」
というような
その「意識の向け方」がポイントなんだろうと思います。

その自分を大事に扱うという心持ちが
さらにいい状態を生み出すんではなかろうかと。

だからそんなお客様方の
「人生充実してます」的なご報告はとっても嬉しいし、
そしてやはりね!とも思うわけです。


そんなお客様方を通じてあらためて思うことは

人生を前向き・楽しんで生きるには
やはりカラダありき!


だなと。

{55D20B01-0543-4A10-84F7-AA16A6B76F61}



なんだかもやもやしている、
行き詰まっている、
そんなあなた。

カラダの変化はココロの変化にもリンクします。

・・・ってことで
まずはカラダを見直してみてはいかがかしらん。

【杉並区の整体サロン wa-flow】 
◆ 営業時間 :10時~20時 /不定休
     【完全予約制】

◆ 場所 : 東京都杉並区 隠れ家整体サロン
◆ 電話 : 090-4441-6364
     ※携帯の方は番号をクリックすれば繋がります。

施術中は出られませんので、留守電にお名前、ご用件を頂ければおかけ直し致します。

◆ メニュー
PCオンライン予約
携帯オンライン予約