ブログ知らぬ間に10日も空いてた・・。


そしてタイトルの
アレってなんだ!・・・ですが笑。

もうシーズン終わりのこの3月に
やーーーーーっと
スキーに行ってまいりましたッ!!

{CE919B0C-0106-4A53-B25C-541BA5EED61C}
薄曇りだったけど、日焼けの心配しなくて良かったのでこれはこれでヨシ。

先シーズン年末の
東北のんだくれスキーツアーは
天候やアクセスの関係もあり、
3日間もスキー場に行ったわりには
滑った本数と満足度はいまひとつ。
(夜の満足度は高かったのですがw)

しかし今回の日帰り軽井沢では・・・

午前の部   9:30~12:00
午後の部  13:30~16:00

ランチ以外の休憩は一切なし!
という
なにこの体育会系なスケジュールはッ!!
てなハードな初滑り笑。

昔はこれが毎回スタンダードだったのですが
最近はそこまでのパワーもなく、向上心もなく。

しかし、
今回は克服したいテーマがあったゆえに
ただただそのテーマをひたすら追求しました!

あぁこの感じ!いいわぁ-。
なにかを追求して滑るってなんて楽しいんざんしょ!笑

{79F39F7A-BA4C-40CD-A012-010CC20997BD}
※楽しかったのでどアップ失礼。。

やはり楽しいと感じるパーツのひとつには
「克服したい」とか
「できるようになりたい」とか
そんなことが組み込まれてのことかと。

いくつになってもこの
「ひと山超えたい欲」ってやっぱ大事よねぇ。

しばらくカラダバリバリの筋肉痛でしたが笑、
でもまだ課題はクリアーできておらず。

こうなるとやっぱり
今シーズンもう一回行きたくなるなぁ。

{590C2389-2C1D-4159-A75C-E3544263E132}



【杉並区の整体サロン wa-flow】 
◆ 営業時間 :10時~20時 /不定休
     【完全予約制】

◆ 場所 : 東京都杉並区 隠れ家整体サロン
◆ 電話 : 090-4441-6364
     ※携帯の方は番号をクリックすれば繋がります。

施術中は出られませんので、留守電にお名前、ご用件を頂ければおかけ直し致します。

◆ メニュー
PCオンライン予約
携帯オンライン予約