秋シリーズ。

やはり秋と言えばコレ!ってことで。
(芸術の秋、、と言っていたばかりなのに
舌の根も乾かないうちに笑)

{3D3F19DA-B19F-40AF-A1DF-7578E2FA6AC5}
行って参りましたよ、いわて国体の陸上初日に。

ワタクシ、幼少〜高校を岩手で過ごし、
陸上ではこの岩手に大変世話になったのです。

その遠い昔、
岩手代表で国体にも出させてもらったので、
その岩手で国体開催…となると、
なんだか居てもたってもいられない感がハンパなく笑。

連休の八戸での法事に絡ませて、
この陸上競技の初日に来てみたってワケなんです。

たまたまの日程だったけど超快晴!
秋晴れでラッキーでした!!

{12154FF8-AD0D-42F1-96D1-82A5CAE40759}

陸上競技場に来るだけで
なぜか血が騒ぐワタクシ。
(スキー場も同じくですが)

そして選手達の躍動感溢れる動きを見ると
さらにワクワクします。

私もマスターズに出ようかなぁなんてつい妄想。


{704D3EBA-A9C4-4F9C-BB67-4037F86B768B}

お目当の競技はあいにく翌日だったのですが、
とりあえずは
国体の雰囲気を味わってきました。

アシックスのブースでは
こんな方もお見かけしてついパチリ。

{217102E8-92A1-4F85-9B32-92EC339D3B90}
短距離の女王 福島千里選手。

カラダおたくとしては
サブトラックで選手達のウォーミングアップを
観察したいところでしたが、
大会関係者と選手以外は入れず断念。

まぁそれでも
もろもろ大会の雰囲気を味わったり、
{DDB1CD1B-BD9F-4ABA-B0D5-F353A68CBB39}


お祭りさながらの屋台の食べ物を味わったり、
{97987712-FE27-450D-A296-1B4692C20329}
↑焼き牡蠣までありましたー!


久々の大学先輩&後輩との再会が果たせたり、
{C45079E9-6CEE-496D-8550-14F1B1D3DF17}

などなど
スポーツ(っぽい)の秋は、
とりあえず満喫したんでしたー!!

秋シリーズ、まだ続きます。

【杉並区の整体サロン wa-flow】 
◆ 営業時間 :10時~20時 /不定休
     【完全予約制】

◆ 場所 : 東京都杉並区 隠れ家整体サロン
◆ 電話 : 090-4441-6364
     ※携帯の方は番号をクリックすれば繋がります。

施術中は出られませんので、留守電にお名前、ご用件を頂ければおかけ直し致します。

◆ メニュー
PCオンライン予約
携帯オンライン予約