こんにちは。

気のエネルギーでカラダもココロも整える整体師、竹内和香です。

・・・って決まり文句ですが、これからは


「パワージュエルスタイリスト」とも名乗らせていただきます♪



パワージュエル三昧だった土日の2日目・・・



待ちに待ったパワージュエルプロフェショナルコースを受講してきたんです!


今まで、パワージュエル初級認定講座でのデモンストレーションや、


コラボレッスンで行う全身骨格調整の凄さを目の当たりにしてきただけに、


「早くそのテクを私にもプリーーーズ!!」と


パワージュエルビューテイスクール校長、(あ、訂正・・)代表の岡島先生に



ずーっと懇願していたんですからっ!!


セミナーでは、パワーシールでの全身骨格調整や、


美魔女ポイント、ダイエットポイントなど、整体関係から美容関係まで、


そして理論から実習まで、盛り沢山な内容。

一日がアッという間で、充実したセミナーでした。



このレベルアップしたセミナー受講終了しまして、晴れて


「パワージュエルスタイリスト」と名乗らせてもらえるわけなんですね~!




で、パワーアップしたパワージュエルスタイリスト」←しつこい(笑)


ワタクシが、早速次の日から施術で使ってみると…。

お客さまの反応がスゴい!!

施術前に使ってみたんですが、すぐに骨格調整出来てバランスが良くなるので、


カラダに触ってないのに柔軟性もアップ、関節の可動域もアップしてますっ!!

もうこれで施術おしまい!!って言いたくなるぐらい(笑)。

ま、そのあとはもちろんベッドに寝ていただき施術しましたが、


いつもはなかなか指が入らない奥までグイグイ手が入ることにお客さまも私もビックリ!!

パワーシール貼ることで筋肉もユルユルになり、


奥のコリの部分までしっかりアプローチできるんです!!


その日はいつも以上に深い部分のコリをほぐして喜んでお帰りになられましたよ♪



その方、お帰りの際に、


「最悪、時間ないときはこのパワーシールでチャチャっと調整してもらおうかな?」


ですって~!



そのための単独メニュー&料金、速く考えなくちゃ!です。



でもこのパワーシールでの全身調整、


まだまだスゴイことがあるんです!!


それはまた次のブログで♪






11月17日 パワージュエル&スタイルキープレッスンin渋谷
詳細と参加申し込みはこちら マウス  残席3名様