おはようございます。

気のエネルギーでカラダもココロも整える整体師、竹内和香です。

先週土日はパワージュエル三昧の週末でした♪

土曜は二回目の『パワージュエル&スタイルアップレッスン♪』
お陰さまで無事、終了しました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

筋肉痛は大丈夫ですかぁ!?(笑)。

こちらのレッスン、
やはり初回同様、パワージュエルによってのお顔の変化、カラダの変化を即効感じていただけるので、皆様
『え~!?』
『ナニコレ!?』
状態(笑)。

パワージュエルやってる岡島先生や私は、すでにその変化に慣れっこになってしまっているんですが、こうしてイベントで皆様のビックリされる様子を見ると、改めて
『パワージュエルってやはりスゴい!!』
ってやってる本人達も再認識させていただける場でもあるんです!!

さらに、パワージュエルでお顔もカラダもととのった状態からのインナーマッスルに効くスタイルアップレッスンをしていただくことで、ご参加くださった皆様が背中がシャン!!として
ますますイキイキ美しくなっていく様子を見るのは本当に嬉しい限りっ!!

やはり女性が輝くっていいなぁ~、こんなお手伝いをさせていただけて幸せだなぁと、そんなこともシミジミと思ったのでした♪

で、さらにさらに!!
帰宅したらご参加の方より連絡があり

『パワージュエル勉強しようかと思ってる』
と…。

嬉しすぎますっ!!

『母親世代の方にやってあげたら喜ばれるんじゃないかと思って』

そうですよね。

女性はいくつになっても美しくありたい。

『いやいや私はもうそんなことしたってたいしてかわんないから』
とか言ってても、お顔がキュッ!!と上がったり、目のまわりやホウレイ線が目立たなくなったりしたら、女性なら

『アラッ!!』

って鏡をマジマジみて、

『変わったかも?いや、変わってるわよね!?』

ってテンション確実アップするはず。

そんなお手伝いが出来るなんて素晴らしいことだと思いませんか!?

このパワージュエルの凄さをたくさんの方に知ってもらおう!!と決意新たにした週末でした。


日曜のお話はまた次のブログで♪