こんにちは。

気の流れでカラダもココロも整える整体師、竹内和香です。

昨日は、お仲間気導師トーマちゃんに(正確には私より年下だけど先輩です…、て、この説明、必要か?笑)お顔のエステをしてもらいに学大に行って来ました!

できる限り月イチペースを心掛けてはいるものの、なかなかお互いの予定が合わない事もあるので、そのペースは維持できてはいませんが。

トーマちゃんのエステはもちろん気導術エステ♪

お化粧してても受けられます!!

とは言っても、なるべく施術終わったあとの変化が見たいってこともあり、
いつもかなり勇気を振りしぼり(笑)、日焼け止めにうっすら色がつく程度のみの、ほぼスッピンに近い状態で行くんです。

週末に、また飲んだくれが続いたせいもあり、行く前にはかなりのくすみが…。

アラフィフで、ほぼスッピン、しかもかなりのくすみ、これってもはや犯罪だろーッ!!って域ですが、あえて。


がっ!!

エステを受け終わったら、
ナント!!ナント!!

くすみがない~♪
白くなってる~♪♪
嬉しい~♪♪♪

今までもその効果は実感しておりましたが、今回は特に顕著にお肌の色に表れました!!

トーマちゃんいわく
『パワージュエルを付けてる効果もあるのかもね~♪』と。

確かにパワージュエル付けていると、それだけで筋肉に作用し続けているワケですから、そのうえにさらに気のエネルギーを使ったエステをしようもんなら、そりゃくすみが取れてお肌の色もワントーンどころか、ツートーンも明るくなるのもわかるってもんです!!

帰りには
『あれっ!?お化粧してきたの?』
と家族に言われるぐらいの変身っぷり。

あの、飲んだくれのくすみ肌の私はどこへ!?(笑)。

いやー、スゴいわぁ♪
と浮き浮きして帰った私なのでした。

ちなみにうちwa-flowでも、コレできるハズ…、いやできます!!(笑)。

パワージュエルセラピーとオプションエステで
ワントーンもツートーンも明るいお肌、どうぞお試し下さいませー♪