こんばんは。

気のエネルギーでカラダもココロも整える整体師、竹内和香です。

今回は、「整体師」というよりは「カラダづくりトレーナー」の立場でのレッスンのご案内をさせていただきます♪

このセミナー、今までにない画期的なレッスンなのです!!

何が画期的なのか、長くなりますがちょっとお付き合いくださいね。


コアトレーニングなど、様々なカラダづくりをする講座を開く場合、最初に必ずメニューに組み込むことといえば、まずカラダをニュートラルな状態に戻すこと。

筋肉が固まったまま、カラダの歪みがあるまま、そのまた上からガシガシとトレーニングしたらどうでしょう…。

健康になりたくて、綺麗になりたくてレッスンしているのに、かえって「ますますカラダを痛めてしまった」り、
「ますますカラダが歪んでしまった」などの、逆効果な結果に成りかねないのです。

だからこそレッスンの最初にカラダを緩め、整えてから本格的な内容に入るんですが、そうすると時間がとにかく足りない…。


その時間配分が悩みどころだったんです。

しかし!!

それをアッという間に解決してくれる方法が見つかったんです!!

それもパワージュエル☆を使って!!

パワージュエル☆を使用すると、
アッという間にカラダの本来の正しい状態に戻るんです。
これを利用して、短時間でカラダを整えてから、正しくカラダを使うトレーニングしていくわけなんです。

さらにスゴいのは、トレーニング後!!

ジュエルが筋肉に作用しているので、
筋肉に良い状態を刷り込んでいき、
ずっとカラダが良い状態をキープできるようになっていくんです。


自分で今のカラダの状態をまず知る。

パワージュエル☆セラピーでカラダ本来の正しい状態に整える。

正しいカラダの状態で正しくコアトレーニングレッスン(ピラティス)を行う。

レッスン後もその状態をキープ。

こんな夢のような
『美姿勢をキープする力育てます』
なんてレッスン、
今までありましたか!?


このレッスンの考案者、岡島紀見恵先生とのコラボ、で、私はビラティスレッスン担当させていただきます♪

詳しくはまず、こちら岡島紀見恵先生の申し込みのサイトとブログも、ご覧になってくださいね!!