犬猫保護基金の報告其の弐 | 和カフェ茶囲家Psyche 

和カフェ茶囲家Psyche 

盛岡市みたけでひっそりやってるキャフェ not カフェ♪

みなさまのご協力に寄って集まった募金を募集期間が来ましたので

全額犬猫フードを手配いたしました。

ロイヤルカナン 療法食 PHコントロールパウチ 猫用 ウェット 100g×24個
その他
販売:Amazon Japan G.K.
    
 
プリスクリプション・ダイエット 猫用 腎臓ケア k/d チキン&野菜入りシチュー82g×24
その他
販売:Amazon Japan G.K.
    
 
アイリスオーヤマ ドックフード ヘルシーステップレトルトビーフ 375g×24個
その他
販売:Amazon Japan G.K.
 
    
 
アイリスオーヤマ ドックフード ヘルシーステップレトルトビーフ&砂肝 250g×24個セット
その他
販売:Amazon Japan G.K.
    
 
アイリスオーヤマ ドックフード ヘルシーステップレトルトビーフ&野菜 375g×24個セット
その他
販売:Amazon Japan G.K.
    
 
フィリックス やわらかグリル 成猫用ゼリー仕立てツナ 70g×12個入り
その他
販売:Amazon Japan G.K.
    
 
キャラット レトルトパックまぐろ 60gX12個パック
その他
販売:Amazon Japan G.K.
    
 
チャオ (CIAO) CIAOちゅーるグルメ かつお かつお節 ほたて貝柱入り 14g×60
その他
販売:Amazon Japan G.K.
    
 
愛犬元気 缶 ビーフ・緑黄色野菜入り 375g×24個入 【ケース販売】
その他
販売:Amazon Japan G.K.
    
 
ペディグリー 11歳以上用 角切り ビーフ&緑黄色野菜 400g×24個入り
その他
販売:Amazon Japan G.K.
    
 
チャオ (CIAO) CIAOちゅーるグルメ まぐろ しらす ほたて貝柱入り 14g×60
その他
販売:Amazon Japan G.K.
    
 
モンプチ セレクション1P 白身魚のあらほぐし 和風仕立て 85g×24個入
その他
販売:Amazon Japan G.K.
    
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリスオーヤマ 美食メニュー3Pツナ一本仕込み しらす入りとろみ仕立て (70g×3P)×15個セット
 

    

こちらを昨年同様にhttp://ameblo.jp/natsumint19/ natsumint隊さんに手配させていただきました。

東日本大震災の原発事故により取り残された犬猫たちへの給餌活動で関東から現地入りされています。

東日本大震災に遭った年の夏に先代ルーが他界して供養になるかと思いモンタナモーターサイクルズの岩間岩之助と一緒にT-shirt作って利益を全額寄付で始めました。

最初の年は福島の三春のシェルターに送りましたが翌年ペットは全て保護されたとホームページに記されていて何処に寄付をと思っていたらペットの里がオープンしたので2回目はペットの里に寄付させていただきました、

その後福島で放射能汚染の除染の仕事をしている友人から「関東から給餌活動に来ている人達がいる」と聞いてびっくりしてネットで調べるとnatsumint隊さんのブログに辿り着きました。

今回のアラジンサリーT-シャツも地元岩手のみならず関東関西の方々も多くご協力頂けましたので冬が来る前にフードの手配が出来ました。

本当にみなさん大変感謝しています!!

これからもT-シャツ作って利益は全部支援に使わせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

54

1

只今Mサイズは欠品中ですがテンパーに注文済みです♫

きっと急いで作ってくれていると思います(笑)