春っぽく | **好きなものと暮らす**

**好きなものと暮らす**

初めまして!

インテリア・ガーデニング・カメラ・ソーイング大好き。

古物に
興味があります。

好きなものに囲まれて、心地よい暮らしを目指してます。

宜しくお願いいたします!

寒いけど日中少しだけあったかい時間にゴソゴソ。。
201002181.jpg
おなじみの玄関前のディスプレイ模様替え~
201002182.jpg
HCでも最近春の苗を売ってたりしてワクワクしてしまいます~
でも肝心の庭の方は全然手付かずです^^;
もすこしあったかくなったら始動します、多分。
201002183.jpg