春っぽく寒いけど日中少しだけあったかい時間にゴソゴソ。。おなじみの玄関前のディスプレイ模様替え~HCでも最近春の苗を売ってたりしてワクワクしてしまいます~でも肝心の庭の方は全然手付かずです^^;もすこしあったかくなったら始動します、多分。