++炊飯鍋でガトーショコラ++ | **好きなものと暮らす**

**好きなものと暮らす**

初めまして!

インテリア・ガーデニング・カメラ・ソーイング大好き。

古物に
興味があります。

好きなものに囲まれて、心地よい暮らしを目指してます。

宜しくお願いいたします!

今日はバレンタイン。。
201002141.jpg
同じく今日はひぃばぁの納骨式でお昼過ぎまでバタバタしておりました。
そして帰ってきてからは父ちゃんに愛を込めて?!?炊飯器でガトーショコラ作ってみました。
先日小冊子に載っていたんです、炊飯鍋で作るケーキが!!
家にも同じ炊飯鍋があったので早速トライです☆
お手本みたいにうまくいかなかったけれどお味はグーでした。

実は父ちゃん、私の風邪をもらったみたいで今寝てますzz。。
なので私と子供たちで先にいただいちゃいましたー。
ごめんなさい☆
結局自分たちが食べたかっただけなのよねwwwww。