やられた〜T^T | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

お盆休みも終わり、皆さんどんなお盆休みでしたか?
私は20年振りに若狭高浜に海水浴に行って癒されました。

が、
しか~~~し!

海水浴から帰った日の夜、
寝てる間に泥棒に入られた~((((;゚Д゚)))))))

実家1階のリビングの掃き出し窓を
うっかり開けたまま寝てしまいました。

隣の部屋で爆睡してる間に泥棒に入られましたT^T

両親の初盆だったので、仏壇の前置いてあったご供養のお金が盗られました。

そして、私のカバンの中の財布もやられましたT^T

財布の中の現金だけきれいにやられた~T^T
{064DEDDC-8470-45EF-B7CB-53EC18AEF8F4:01}


カードが残ってたのは不幸中の幸いかなf^_^;)

皆さんも戸締まりは気をつけてね~f^_^;)