アチーバスのご案内 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

◆人間関係に奇跡を起こすといわれるボードゲームACHIVUS とは?

ACHIEVE(達成)とUS(私達)の造語、 優れたリーダーのマインド(頭脳)と協力し合うハート(心)を同時に身につけることができるゲームです。
{7A383294-704A-4FA9-9841-2E695F41CB65:01}


遊びながらコミュニケーション力が自然と身についてしまう。
勝ち負けがなく、みんなで一つの目標に向かいゲームを行います。
{4BAC7C08-1F2C-46E2-BE83-C0D813E21ADD:01}


人と人との関係性って、自分が頑張るだけじゃダメで、
相手との息の合わせ方とか、互いの特性をどう活かすとか、そういうことも大切になるのですが、このゲームの中で、それが「体感」出来てしまうんですね。
{5B10FBC9-DBDA-466E-AC0C-3999CCFBC166:01}


ですから、職場やサークルのチームワーク作りや、学校のクラス作りにも、心の苦しい人たちの心の解放や、つながりの体感も、出来てしまうのです。

アチーバスをやると、思いやりのあるリーダーになってしまうので、私達は“思いやリーダー”と呼んでいます。

“思いやリーダー”の周りには多くの人が集まってきます。

でも、実際にやってみないと、そのすばらしさはわからない……というわけで。

【アチーバスとは?】
http://w9w9-net.jimdo.com/achievus/

思いやり×リーダーシップ体得、夢を叶える人間関係つくりに、是非お役立てください\(^o^)/

---*---*---*---*---*---

【アチーバスゲームセミナー@大阪】

◇日時:8月26日(水)19:00~21:00
(受付開始 18:45~)
※ ゲームの性質上、途中参加ができません。
スタート時間には間に合うようにお越しください。

◇参加費:㊕2,000円(通常:3,000円)

◇場所:心斎橋サロン
・大阪市中央区南船場4丁目10-20
グランメゾン西心斎橋1103号
(地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」、四つ橋線「四ツ橋駅」より徒歩5分)

◇定員:4名(先着)
※参加人数が3名以上で開催します。
(開催2日前に3名未満の場合は中止とさせていただきます) 

参加希望者は必ずメッセージでお知らせ下さいね(^_-)-☆