ジョンよ永遠に^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

今日 12/8はJohn Lennon の命日でしたね~

10年以上も前の事、俺のニックネームはジョンでした^^




その頃の地元高槻の行き付けのBarで、



外人の名前をつけて呼び合うのが流行りました。





私は、面長で髪が長くてメガネをかけてて、

ジョンレノンに似てるからってことで、

Johnって呼ばれてました。




ジョンレノンが好きだったので気に入って、

自分からJohnと名乗って、

高槻の夜の街を遊び回ってました。(^_-)-☆



本名は知らないけど、

ジョンって名前は知ってるって人が大勢できました。

その頃からの友達は、今でもジョンさんって呼んでくれてます(^_-)-☆

ほんと、ありがたいです^^




今日はたくさんの方がハッピークリスマスを紹介されてますね(^_^)

俺は愛妻家のJohnらしいこの曲が好きです*\(^o^)/*

(愛妻家にはなれませんでしたがσ(^_^;)