はぐほぐ@羽曳野 11.4 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

朝夕めっきり冷え込んできましたね~、体調管理は大丈夫ですか?


寒さに弱いメンタルサポーターKazzです^^


さて、11月の最初のイベントのお知らせです^^


セラピストが主催する癒しイベントです^^


こころをHugして 身体をほぐす


イベント「はぐほぐ」


メンタルサポーターKazzのワクワクブログ


Hugブース、ほぐブース、約16ブースが出店予定です^^


アットホームで、和やかな空気のイベントですよ^^


是非、お時間調整の上お越しください^^


◇はぐほぐ@羽曳野


◇日時/11月4日(日)10:00~16:00

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

◇会場/LICはびきの2F会議室

アクセスマップフラッグ (クリック)


メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

◇入場無料


◇出展ブース


☆オーラ写真屋

あすわマヤ鑑定(R)

Sweet orange

Ena`sあのわ(Ena Beauty)

カウンセレクションリーディングKEY(ケイ)

ヒーラー☆奈良のおっちゃん

癒しと導きの部屋~indah+cerah~

NAOはりきゅうセラピールーム

iro-iro

みきくうかん

森羅de歌笛

☆まつげエクステ

☆はりきゅうセラピー育葉

ひかりのアートotoe三賀

BR.セドナヒーリングサロン

はぐほぐ



メンタルサポーターKazzのワクワクブログ


オーラは心のレントゲンです^^


自分でも気づかない心のメッセージに耳を傾けましょう・・・・


こんな方は是非「オーラ診断」で自分自身をチェックしてみてください^^


・最近やる気が出ないな・・・


・自分のやりたいことが見つからない・・・


・仕事で悩んでる・・・・


・対人関係がちょっと・・・・


・素敵なパートナーと出会いたい・・・


・頑張ってるのにうまくいかないのはなぜ?・・・


オーラ診断は心のレントゲンです^^


今の自分を客観的に知ることで、自分らしく輝けるヒントが見つかります^^


オーラを輝かせて、幸せを引き寄せましょう~^^


●オーラ写真簡易診断:通常2,100円が→イベント㊕1,000円


●オーラ&チャクラ診断書(約50頁)の自分診断書/5,250円



遊びに来てくださいね~~~~^^


ペタしてね   読者登録してね