[Key]の Counse-Rection〈カウンセレクション〉 Reading

大東市の田舎で
Happy Lifeへの扉をひらくきっかけ作りサポートのKeyです。
より楽しく、より嬉しくがテーマの「カウンセレクション」ブログ。

「占い」や「リーディング」は今より嬉しく、

楽しく、豊かな人生を過ごすためのもの♪

大東市の片隅で、明るくサポートできる毎日を過ごしています!


★ 「Key」のホームページもご覧ください。


Keyのカウンセレクション メニュー

【カウンセレクションとはカウンセリングとディレクションの造語です。お会いする中で、その時々のに必要な考え方、方位、方向性をお持ち帰りいただく事が願いです。】



☆ハートミラーセッション〈手相鑑定〉


☆タロー・デ・パリ リーディング


☆カラーセッション


☆いろいろなワークショップ形式のセミナー


その他、お母さんや子どもの為の色彩心理教室など開催しています。


セッション料金(通常)

カウンセレクションリーディング総合鑑定・・・5,000円(1件 約30分程度)


※イベントでのセッション、グループセッションでは金額が異なりますので、お問合せください。また遠方出張の場合は、交通費ご相談させてくださいませ♪

※自宅 「お茶の間サロン」オープンしました♪  一日 3名までの要予約制


お申し込みはこちら



ハートミラーパームセラピスト養成講座

講座を新しく開始しました。全10回で手相鑑定を中心としたカウンセリング技法を学んでいただきます。現在は「西宮市」「京都府大山崎」「西中島南方」で3教室開催中。新規生徒さん、随時募集中です!


講座受講料に関してはホームページ をご覧ください。

(分割も可能ですので、詳しくはお問合せください)

お申し込みはこちら


テーマ:
久しぶりのブログです。

カウンセレクションリーダーのKEY(ケイ)です。


私の鑑定のベースはまず、手相での総合鑑定とタロット数秘の22年周期でみる運気鑑定とカードリーディングです。


本来、私の使うタロットカードは、対面重視ですが、希望も多く遠隔のリーディングも勝手に・・・・させていただいてることも多いのが事実(申し訳ない!!)


だからと言って、鑑定があやふや・・・ではなく、的確って評判も頂いてるのでそこは、嬉しいな~~と思っています。



その話はさておき、御題は「知らなかったことを知る」です。



まず・・・・、私の誕生数秘は「3」  キーワードは「失敗から学ぶ、行動から学ぶ」

でもって、手相は・・・・巷でうわさのKY線(頭脳線と生命線が分かれるタイプ)で、これも行動から学ぶ、動きながら人生の流れを創ってゆく・・・てタイプです。



今、またもや「動きながら学ぶ」そんな時期に突入していて、ふと・・・・そかそか!!数秘「3」やわ!!


と思ったわけで・・・。



今、学んでいるのは



「不動産売却」  


その前は


「優位にたつ離婚訴訟」


でその前は


「緩和医療と葬儀関連」

「認知症と老人介護関連」

「会社登記」他などなど


そのほかにもまあ、必要に迫られて学ぶ・・・って事が多い人生でした。


今の鑑定にしても基礎は学ばせてもらいましたが、最終的には回数を重ねることで学んできたわけだし。


パソコンも結果、必要だったからイラストレーター、フォトショップも勉強したし・・・(笑)


数秘「3」は、やるべき事があってこそ!!って数秘なのかもしれません。



数秘「3」の皆様、あなたはどんな人生ですか?





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

なぜかパソコンでじっくりブログを書くのは、高松への帰省の折だけになっております・・・・KEYです。


今回の帰省では、父をそろそろ関西へ連れて帰らなければいけないかな?という思いのまま来ましたが、まずもって難しい。



そろそろ痴呆が入ってきた様子の上に、まだ車の運転も本人は現役と思っています。



長生きもいい加減嫌だと口では言っていても、まだまだ「生きる」事に執着もあり、衣食住に執着を見せる老父。



私の年齢をみても、今後、もしかしたら私の方が先に生を全うするかもしれない・・・と思うほどです。



この件に関しては、他の親族に相談を持ちかけても


「もう、ほっとき~」とか「強制送還や!」とか言ってはくれるものの、実際動くのは私なわけで・・・。





生きるとは何か?


年齢を重ねるとか何か?



どうあるべきか?


自問自答する今の自分です。



さて、そんな中ではありますが、ハートミラーパームセラピストKEY(ケイ)の方は



西中島の事務所で第2.4水曜日午後から、一般鑑定を開始いたします!この機会に是非!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜の満月は一見の価値ありでしたね。

今朝の犬の散歩時、夜明け前のお月様も、西の空に大きく、くっきりとダブルでラッキー!

カウンセレクションリーダーのKEYです!

===========

なかなか更新の出来ないホームページとアメブロですが、書きたい事が出来るとさくさくと進みます。我が家の8帖の和室に新しい畳が入りました!(バンザーイ!!)ヾ(@°▽°@)ノ

義母が特養に入ったのが7月末。フローリングにリフォームしようかと悩んだのですが、フローリングだと、床の間だとか、鴨居だとか、障子だとかまた変えないとやっぱり変なので・・・・、小規模に畳表替えを実施。


それだけでも、畳の青い匂いが家に充満して、癒されます!作業に来てくれた畳家のお兄ちゃんも気さくで、丁寧でなんかいい感じだったし、後は、天井の雨漏りのメンテナンスが残っていますが
・・・。


家に住めるというだけで有難いのですが、古屋の手直しはあちこちのガタが見て取れるので時間がかかりそうです。自分で出来る所は自分でしたいのですが、なかなかそうも行かない場所も多いですね。


自分の今後に不安が無い訳ではないですが、なんとかこの年でパート先を見つけて、勤務を初めて9ヶ月。パートは通常の事務なので、好きな事を仕事に・・・・というのでは無いから、実際のところ、年内中に、鑑定やセミナー関係をもう少し充実させたい所なのでここは踏ん張りどころ!と思いつつ、なかなか前に進みません。


この9月から後半22年周期の12の年なので、まあ、動かないのは仕方がない流れ。来年の9月以降に動き出すための企画計画期間ではあるので、それを含めて考えて行かないとダメなこのごろです。


そんなこんなでいつもお世話になっているWさんとゆる~く「癒しの学び舎」なる講座をさせてもらう事に・・・・。


まだ完成のサイトでは無いですが、ご笑覧くださいね。



新大阪・西中島占いとパワーストーンの学び舍
http://c-rectionkey.jimdo.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。