初めてのお泊り^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

昨夜は我が家に独身の女の子が初めてお泊りしました^^


その女子はこちら^^


最初は慣れない部屋にソワソワ・・・・


スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ

いつの間にかスヤスヤ・・・



スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ



今朝は目覚めも良く、


朝の散歩もご機嫌でした^^


スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ


俺の朝食が気になるみたいでじっと見てる^^


スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ
かわいいね~^^



スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ

ベランダからの眺めはいかがですか?


スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ

飼い主さんは いつ迎えに来てくれるのかな~?



スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ

今日は天気もいいから

二人でお出かけでもしましょうか^^



スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ

でも・・また眠くなってきた・・・





 

初めてのお泊りは、ドキドキわくわくでしたね^^


長いようで あっという間でしたね^^


今日の夕陽は眩しくてきれいでした^^


スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ

また 泊まりにおいでね^^


ペタしてね   読者登録してね