癒しスタジアム 感謝 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

おはようございます^^


18日19日の二日間の癒しスタジアムも無事終了~^^


うちのブースは窓際なので、ブースからの眺めも最高~^^


スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ


昨日も毎回お越しいただくご家族が、朝一番にお越しいただきました^^


真っ黒に日焼けして、身長もぐっと伸びたお子さんを見て、


「大きくなったね~~~^^」


なんか、親戚家族がお盆に会いに来てくれたような錯覚をしてしまうくらいです。


お子さんの成長とオーラの色の変化がとても興味深いです^^


スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ





ブログでの繋がりだけで、一度ちゃんとご挨拶したかった

ホロス・コードリーディングのすみれさん


がオーラ写真を撮りに来ていただき、


やっとご挨拶できました^^



また、オーラ写真屋を始める以前の繋がりの方との偶然・必然の再会があり、

再び繋がってビジネスが拡がりそうです^^



面白いことに、


裏メニューのカタカムナ占いのカード がたくさん売れました^^


スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ



昨日も夕方に雷雨もありましたが、


沢山の方にお越しいただきほんとうに感謝です<(_ _)>



スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ




この二日間を通して感じたことは、


「愛」をテーマのカウンセリングが多かったような気がします。



今の自分を受け入れて、


自分自身にもっともっと愛情を注いで、


自分を愛してあげてください^^


「自分への愛」は、この私自身のテーマでもあるような気がしてます^^




さあ、今日も素敵な一日にまりますように^^


ペタしてね   読者登録してね