これもシンクロ^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・



おはようございます^^

昨夜の遅い時間に、何年かぶりに大学時代の女友達からメールが着ました^^

9月に絵本を出版するとのお知らせ^^

$スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ
ようちゃんのふしぎな絵本/文芸社

¥1,260
Amazon.co.jp


メールに気づいたのは今朝目が覚めてからなので、

布団の中でいろいろ考えてました・・・・。

「あの子が絵本作家~・・・

 やったなぁ~^^ 

 夢を、思いを形にするって素敵やな~^^

 なんかこっちまで嬉しくなってきたな~^^

 俺も絵本を描けたらいいやろな・・・・

 でも絵を描くのって難しいやろな・・・

 絵といってもいろいろあるよな・・・・

 油絵、水彩画、漫画、イラスト・・・・

 そうそう、以前 鉄拳のパラパラ漫画も感動したな~^^

 もう一度観たいな~・・・」


そして、朝の用事をしてて、まだ消してなかったTVから聞こえてきたのが

鉄拳のパラパラ漫画の紹介^^

おっ~~~~^^

今朝 観たいな~って思ってたことがもう叶った^^

これも小さなシンクロだね^^

今日も素敵な一日になる予感^^

皆さんも 素敵な一日を~~~^^


鉄拳のパラパラ漫画




お知らせ

18日19日は天満橋OMMビルでイベントです^^
「癒しスタジアム」
遊びに来てくださいね~~~^^

ペタしてね