お盆休み〜 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしですか?

わたくしは、高槻の実家に帰っております(^-^)/

とりあえず 写真で報告しますね~

photo:01


昨夜は隠れ家居酒屋でまったりと(^_-)-☆
山桃の酎ハイ美味しかったです(^-^)/

もちろん大好きな自家製珈琲焼酎も(^_-)-☆
photo:02



あては、トマトなんちゃら
photo:03



隠れ家で気心知れた友達と飲むのはいいものです(^_-)-☆

今日は実家のゴン太と遊んでました。
photo:04



photo:05



飼い主は海水浴なのでゴン太独りでお留守番でした(^-^)/

わがままで、弱虫なゴン太君ですがお利口さんでしたよ~(^-^)/


iPhoneからの投稿