がんばろう関西マッチングフェア 大盛況~ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

おはようございます^^


昨日のイベントは大盛況でした^^


主催者、スタッフのの皆さん、出店者の皆さんお疲れ様でした^^


スッタフの皆さんの迅速な準備のおかげで、


会場の雰囲気も良く、


気持ちよく出店することが出来ました、


ありがとうございます^^


イベント開始前の出店者の集合写真も笑顔がいっぱい^^


スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ

もうこの時点でイベントの成功を確信できました^^




第3回目であるの今回のイベントは、予想以上の来店者さまの数にびっくり^^


結局 終わるまで昼ご飯も食べる時間がないくらいで、


相方と嬉しい悲鳴をあげてました^^


スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ

スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ



今回驚いたのは、


フェイスブックからのご来店がとっても多かったことです。


従来の癒し系関係の繋がりとは違う新しい出会いに感謝です^^


これからはより一層フェイスブックとアメブロを効果的に活用していきたいと思います^^


ペタしてね   読者登録してね