レンズのいたずらかな? | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

こんにちは~^^


今朝の金環日食観ましたか~^^


私も早起きして観ましたよ~^^


神秘的でしたね~^^


我が家のマンションの非常階段からの景色は、


遮る建物が全くないので絶景~^^


6時30分頃は雲が出てましたが・・・


スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ



金環日食が始まる頃には何とか雲が切れてくれました^^


日食の太陽の写真はうまく撮れなかったですが、


専用グラスでちゃんと観ましたよ~^^




ダメもとでiPhoneのカメラで撮った写真を


あとからよ~く観てみると・・・・・


何ということでしょう(ビフォア―アフター風)


まぶしく輝いてる太陽の下に・・・・・


あら不思議^^ 日食の太陽が写ってます^^

(よ~く観てね)


スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ
(光ってる真下に 欠けた太陽が!)



スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ
(光の右側の雲の中に 欠けた太陽が見えます)


スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ
(光の 右下側に欠けた太陽が見えます)



スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ
(これも 光の右下に 欠けた太陽が見えます)


不思議ですね~^^



金環のタイミングでは一生懸命グラスで観てたので、


写真は撮ってなかったけど、


あとで見つけて嬉しくなりました^^


大阪で観れる金環日食は300年後らしいけど、


6月6日には金星が太陽の前を横切るらしいから


日食グラスは捨てないようにって^^


詳しくはこちら


ペタしてね   読者登録してね